レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月1日 野尻湖ニュース
今日は朝からずっと南の風が吹いていました。
朝、起きた時にはすでにザブザブになっていましたし、お昼もまったく勢いは落ちず、今もまだ南風が吹き続けています。

今日は誰も釣りに来られなかったので、釣果の報告はございません

今月の末にJBマスターの最終戦が野尻湖で開催されます。
26~28日の3日間です。

今週末くらいから練習に入られる方がいらっしゃいます。
野尻湖登録の方も多くなり、フラッグの数が足りなくなることが予想されます。
特に週末に来られる方が多いので、野尻湖釣行の予定のある方は早めにご連絡をお願いします。

2014-5 ノジリオープン【ディープ選手権】を開催します。
期日は9月14日(日)
今回のお題はディープの魚を釣る。
深いところの魚を釣るのではなく、ディープエリアで魚を釣るってこと。
菅川や大崎などの表層でボイルする魚も狙ってください。
クランクやスピナベの好きな人はディープでそれを使って魚を釣ってみて下さい。

気温23℃ 水温23℃ 水位-56㎝

野尻湖 吉野屋

《《予告》》
10月のノジリオープンはスピニング選手権です。
日程はまた皆さんにご相談させて頂きます。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.