レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月20日 八郎潟ニュース
今年の八郎潟研修旅行は今までで一番遅い時期の開催になりました。
残暑もなかったので、水温はビックリ12~14℃。
非常に厳しい釣行になりました。

一日目は手探りの釣り。
ディープダイバー系のクランク、ノイジー系のトッププラグなどを投げました。
毎年、一日目はなかなか釣れなかったので、それほど焦りはしませんでしたが、20141020 渡邊さん リップラップにて
お昼過ぎまで釣れないでいるとさすがに焦ってきます。
20141020 ノーネイムバイトしました

この日はディープダイバー、ノイジー系トップ、シャッドなどで釣れました。
20141020 渡邊さん ハイカットにて

まだ、はっきりとしたパターンは掴めておらず、二日目以降に期待です。

八郎潟 気温17℃ 水温13,4~14,8℃ 水位不明
--
野尻湖 吉野屋
20141020 ポンパドールにて
スポンサーサイト
10月18日 野尻湖ニュース
今日は凄く冷え込み、朝イチ桟橋の板が凍っていました。
起きてきた時はそうでもなかったのですが、日が昇る直前に一気に冷え込みました。
鶴橋のK山さんが野尻湖グルメツアーにいらっしゃいました。
20141017 朝の桟橋

高速道路のSAで富山ブラックを頂き、おなか一杯になり、いいスタートだったでしょう。
お昼は菅川のフレンドリーで女将の気まぐれ定食を食べ、午後に向けて備えたようです。

そして、夕食は関山の【鳥新】へ。
前に一度食べて、気に入ったらしく、お風呂もそこそこに向かったようです。
20141017 きれいなグリップ

釣りの方はあまり芳しくなかったらしく、明日に期待です。

夕方、青梅の住職が船を運びに来ました。
午前中に3件の法事を済ませ、急いで来たそうです。
イワティーインビテーショナルとノジリクラシックの賞品を届けてくれました。



野尻湖 吉野屋

月曜日から秋の研修旅行に出掛けます。
少しの間、留守にしますが、宜しくお願いします。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.