レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月23日 野尻湖ニュース
今日は起きた時に強い西風が吹いていました。
たまにあるんですが、風を感じていないのに沖合に波があり、ザブザブしていることがあります。
今日はそんな感じでしたが、多少、西湖岸にも風が入っていたので、真西ではなかったのでしょうか??
諏訪のK原さん、埼玉のY沼さん、チームGFIのF巻君、AベイルのO田さんが釣りに来ました。
20150523 ワカサギ大漁

K原さん
夕方のゴールデンタイムの写真に釣られて、急遽、野尻に来ちゃいました。
この時期の釣りをやろうとしたのですが、ネストの魚を釣ってしまいそうだったので、あえて、釣れなくても良いから違うことをしたようです。
昼過ぎに仕事を終えたW来君を乗せて出ていき、他の人が使っていないルアーで1匹。
夕方のゴールデンタイムではi 字形のビッグベイトでバイトを取っていました。
しかし、他のルアーではバイトがあるものの、フックアップは出来なかったようです。

F巻君
朝イチ、ルアーを購入。
そのまま、それをメインに投げたようです。
ロッドとリールを新調。
それで釣りたかったらしく、1日中投げ倒したようです。
新しいBFSはスプールが変わっており、凄くいい感じでした。
夕方のゴールデンタイムでは桟橋で2匹。
20150523 4番ファースト藤巻君


O田さん
学生時代、ハンクルの泉さんにルアー作りを教わったそうですが、釣れればなんでもいいじゃんって感じのルアーで釣ったそうです。
サイズは伸びなかったそうですが、昼までに7匹。
それで満足して早上がりしました。

僕は桟橋をみんなに譲り、スロープ側でゴールデンタイムの釣りをしました。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.