レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
野尻湖ニュース 配信について
アドレス
jitabata@d2.dion.ne.jp
こちらまでお願いいたします。
5月28日 野尻湖ニュース  増刊
野尻湖ニュース配信中。
もっと詳しくお知りになりたい方は下記のアドレスへメールして下さい。

自宅パソコンですが、迷惑メール対策で英文のみのメールは削除されてしまいます。
件名に日本語でお名前を入れて頂ければ大丈夫です。

ルアーの入荷情報も速報でお知らせしていきたいと思っています。
5月28日 野尻湖ニュース
今日は夜明け前から南東の風が吹き、スロープ付近はザブザブでした。
南東の風は風の渡る距離が長いので、波がいつもより大きくなると思います。
岸には小枝や葉っぱが流れ着いており、風の強さを物語っていました。
20150416 DDパニッシュ

今日は誰も釣りに来られなかったので、桟橋で数回テストしておきました。
朝イチ、DDパニッシュで1匹。
サイズは小さかったのですが、波の中で釣れたのでちょっと嬉しかったです。

昼前、上田のK島君が来て、僕のタックルを持って伝九郎へ。
2匹のスモールをミノーで釣ったそうです。

夕方のゴールデンタイムはW来君が来て、桟橋で釣りをしましたが、魚の反応は得られなかったようです。


野尻湖 吉野屋

欠品していたDDパニッシュが入荷しました。
桟橋で使い方をレクチャー致します。
サイズを問わなければ釣れますので、いい練習になると思います。
実演販売は来月末くらいまで出来ると思います。
まだ、このルアーを信じられない人は目の前で起きた光景を見て信じて下さい。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.