レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
AR-45 発見
入荷ではないのですが、小屋の掃除をしていて、昔のワームを発見しました。
野尻湖のバスの主食ではないかと言うくらいよく釣れたワームです。
今回はこの2色です。
20150602 AR-45 パールホワイト レッド
まだ、ほかのカラーもありそうな予感しています。
スポンサーサイト
6月2日 野尻湖ニュース
今日も晴れて暖かい一日でした。
20150602 朝の湖

下界は暑くなっていたと思いますが、野尻湖はやっぱり避暑地です。
涼しいと言うより、少し肌寒いくらいになります。
渋川のT見さん、S藤さん、N刊スポーツ釣りクラブのK品さんが釣りに来ましsた。

T見さん
S藤さん
幼稚園からの同級生だったらしいのですが、お互い釣りをしていることは知らず、ばったり再開してから、釣りに行くことが多くなったそうです。

そういえば、諏訪のI藤 K原組も久しぶりに会った飲み屋街で釣りをしていることを知り、野尻湖に通うようになったそうです。
得意のベントミノー、今朝、購入したハットリジョーダンをメインに開始。
しかし、バイトはあるものの、フックアップには至らず断念。
その後はワームの釣りになったそうです。
そして、船をあがってから桟橋で爆釣。
20150602 立見さん 斉藤さん

アフターシーズンが確実に来ていることを知らせるゲーリーワームでの連続ヒット。
船で出ている時より、上がってからの方が釣れていたのではないでしょうか?
使ったのはT見さんがファットイカ、S藤さんが3インチセンコーでした。

K品さん
今回も釣れたのはハンクルのビッグミノー。
既存の物と新しく作った物を釣り比べてみたようです。
既製品と同じカラーに塗って貰いました。
他にはハットリジョーダンの反応が良かったらしく、いい感じで釣れ続けていたようです。
20150602 蔵品さん
20150602 ハンクルジョーダン 檜原湖カラー

カラーは檜原湖、亀山シークレット、野尻湖用のピンクヘッドをローテーションしたようです。

僕は夕方のGTにシャワーブローズ、ミニハマワイザー、K-0ミノーを持って伝九郎へ。
3バイト0フィッシュ。
いい出方をしたのですが、1匹もフックには掛かりませんでした。
野尻湖 吉野屋

小屋の掃除をしていたら、野尻湖で好調だったAR-45と言うワームが発見されました。
20150602 AR-45 パールホワイト レッド
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.