レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月10日 野尻湖ニュース
今日は南風から北風に変わると言った通常の風向きでした。
20150610 朝のコーヒー

日中は暑くなるかと思いきや、北風が思ったより涼しく、ちょうどいいくらいの陽気になりました。
新井のK間君が会社の同僚を連れて釣りに来ました。
20150610 風間君のタックル


午前中はラバージグで3匹、全て同じジグだったそうです。
B地区では、いっぱい入ってくるけど釣れなかったと言っていました。
B地区マスターのA西君が来ないとシーズンが始まらないのか・・・
午後は友達に釣らせるために自分は少しペースを落としてガイド役に徹したそうです。

友達は終了間際の3時50分から続けて2匹、野尻湖観光協会が飼っている観光バスが釣れたそうです。

僕は桟橋で2匹。
20150610 桟橋で釣れた

朝も夕方もスイッシャーでした。
今年はこのところ、この手のルアーの調子が良いです。
あの爆発的な釣れ方は無いかも知れませんが、ある程度は釣れそうな感じです。

昼間、桟橋でS字系のルアーを投げたら、またしても【まさかのビッグバイト、お約束のビックリ合わせ】で掛けることは出来ませんでした。
20150610 オカッパリタックル

その他ではフラトリでいいサイズを掛けましたが、ジャンプで外されてしまいました。
フラトリの釣りを練習していますが、なかなか上手になりません。

野尻湖 吉野屋
20150610 ログ
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.