レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
THタックル プチホバリン
発売当時、これを投げれば、スモールが見つけて勝手に食ってくれる。
と言われていたルアーですが、ここ数年はあまり使われていませんでした。
そこで今回、THタックルの濱田さんのご厚意により、少量だけ作って貰います。
カラーは定番カラーの他に今回のみの特別カラーを追加する予定です。
どんなカラーにするか、これから桟橋にてテストして決めたいと思います。
もし、ご希望のカラーがあれば、ご提案をお願いします。
(プロップはポリカではなく、金属プロップのみの予定です)
スポンサーサイト
6月22日 野尻湖ニュース
今日は昨日の雨が上がりましたが、雲が切れず、ローライトな一日でした。
20150622 朝イチ ナブラ祭り

日中、ちょっとお日さまが顔を覗かせましたが、殆どの時間は曇っていました。
風は朝は無風、午前中は南風、そして午後は北風、夕方は弱い西風。
いつもの野尻湖風が吹いていました。
練馬のO村 I丹組、長野のY野さんが釣りに来ました。

O村 I丹組
今日も菅川で釣りをしたそうです。
ラバージグ、ダウンショット、ライトキャロなどこの時期定番の釣りをしたそうです。
虫パターンも試したそうですが、普通にやっては釣れなかったそうです。

Y野さん
ラバージグをやりにきたそうですが、今日はラバージグの他にプラグの釣りもいい結果が出たそうです。
20150622 矢野さん ギリング

ラバージグでは30後半から40くらい、プラグでは39㎝と43㎝が釣れました。
投げてすぐに、2匹釣れてしまったので、殆どの時間をそれに割いたそうです。
ジグ3匹、プラグ2匹、ノーシンカー1匹。
楽しかったそうです。

僕は桟橋でいろいろやってみたけど、釣れませんでした。
フラッとK間君と遊びに来たI田君が僕のロッドでクランクを投げたら、3投目で釣れてしまいました。
20150622 稲田君桟橋で釣れた

野尻湖 吉野屋
20150622 ファットバグ テスト
ウッドリーム社のファットバグの884カラーを作って貰います。
今回は限定20個。
お早めにどうぞ。

あとはノーネイムクランクの1,5/0(ディープランナー)の884カラーも作って貰います。
こちらも限定20個です。
ご用命お待ちしております。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.