レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
ワタカツ Jig
ちょっと前から常連さんたちの中で秘かに使われていた渡来君が作るジグが売り出されます。
渡来君は数年前に野尻湖チャプターで年間優勝しましたが、この時はこれだけで勝っていました。

このたび、これを販売いたします。

ちょっと高いと思いますが、釣れるルアーならこれは【買い】ではないでしょうか??20150623 ワタカツジグ

既存のラバージグと大きな違いがあります。
これがこのジグの最大のウリなんです。
スポンサーサイト
6月25日 野尻湖ニュース
今日は朝だけちょっと雨が降りました。
でも、7時過ぎに雨は上がり、昼間は暑いくらいピカピカに晴れました。
西寄りの風が吹いていたので、風向きは変わらずに終わると思っていましたが、昼過ぎに風は北になりました。

浦安のN西さんがジグの釣りに来ました。
昨年はワールドカップYEARで忙しかったので釣りは一回だけ。
その日は釣れなくて、一年間リベンジに燃えていたそうです。
20150624 中西さんのタックル

朝は菅川に入りました。
お昼までに9匹。
38~44㎝を8匹、30くらいのサイズを1匹。
全てラバージグだったそうです。
ディープマジックでもアタリはあったそうですが、フックアップはしなかったそうです。

僕は桟橋で1匹。
サイズは46㎝。
桟橋の下から出てきてガツンと食いました。
20150624 桟橋で釣れた

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.