FC2ブログ
レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
THタックル リトルゾーイ ジョイントゾーイ入荷
静岡のTHタックルより新しいギル系ルアーが届きました。

20150829 ジョイントゾーイ


20150829 リトルゾーイ


今年はギル系のルアーが大当たりの年になりました。
今週来られた方はジークラックのギリングで釣れたそうです。
僕は桟橋周辺でこのギル系カラーがよく釣れたと思います。

少量の入荷ですので、使ってみたい方はお早めにどうぞ。
スポンサーサイト
8月29日 野尻湖ニュース
今日は夜から降っていた雨が降り続き、雨の一日でした。
夜もだいぶ降ったようで、庭に置いてあったバケツに水がいっぱい溜まっていました。
湖の水位も少しだけ上がりました。
富士吉田のK志さんが来月末の大会の練習に来ました。
釣れるには釣れたけど、思うような釣り方では釣れなかったと言っていました。
年に一度の野尻湖ですが、もう、何年も来ているので、ちょっとやると釣れるようになったみたいです。

静岡のTHタックルからルアーが届きました。
今年、好調のギル系のルアーです。
今回のルアーはビッグベイトには入らないと思います。
普通のベイトタックルでも十分に使えると思います。
ギル系のルアーは弱めのロッドの方が良い時がありますので、ロッドを追加する前に持っているタックルで使ってみてください。
カラーは僕のフェイバリットカラーとちょっと濃いめのワイルドギルと言うカラーです。
20150829 ジョイントゾーイ
20150829 リトルゾーイ

少量の入荷になりますので、使ってみたい方はお早めにどうぞ。


野尻湖 吉野屋

20150829 来週の天気予報

TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。