レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月4日 野尻湖ニュース
今日は曇り空の朝でした。
幸い、風もなく、水面はベタ凪。

絶好の【大ナブラ祭り】日和。
10時くらいまでお日さまは出たり、雲に隠れたり。
20150904 ラージ(大)

結構、深い場所までナブラが確認されました。
今までは水深が決まっており、桟橋沖でベルト状でボイルが起きていました。

しかし、今日は浅いところ(水深4m)でもあったし、深いところ(水深15m)でもありました。
ナブラがあっても動揺せず、自分の釣りを貫いている人たちが多く、ナブラに翻弄されている人はいないように見えました。
20150904 ラージ(小)

藤枝のS藤さん、鶴橋のK山さんが釣りに来ました。
S藤さんは月末のJBマスターのプリプラ、K山さんは来週のバスオブクラシックの練習でした。
お二人とも大会のプラクティスだったので、釣果はお聞きしていません。


このところの雨で湖には大量の雨水が流れ込んでいますが、池尻川の水門が開いたままなので、雨で増えた分はそのまま流れ出ているようです。

明日はクロポンホルモン(三重県松坂牛)が開催されます。
参加される方はもう準備は出来ましたか??

今回、飲み物はこちらでは用意いたしません。
ご自分のお飲みになるものはご自分でご用意をお願いします。
20150904 水位の変化



野尻湖 吉野屋

昨年の八郎潟遠征の際、リップラップに当ててリップが折れてしまったクランクが生まれ変わりました。
よく釣れたクランクがまた釣れそうなルアーになりました。
20150904 生まれ変わった

9月7日から今年の秋の研修旅行です。
今年はクランクベイトがいっぱい。
すごく楽しみです。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.