レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月1日 野尻湖入荷情報
THタックルの梨紗70が入荷しました。
カラーはワカサギと錆ワカサギ
もうひとつは野尻湖限定カラーです。
予約を頂いた数量より少し多めに注文してありますので、使ってみたい方は連絡をお願いします。
これは釣れます。
今日もいっぱい釣れました。
20160501 梨紗70で釣れた


野尻湖 吉野屋  
スポンサーサイト
5月1日 野尻湖ニュース
今日は晴れましたが、南の風の後の西風が激しく、菅川やカトリックではザブザブだったことでしょう。
気温は下がらず、日中は少し暑いくらいでした。

長野市のY田さん、高崎のK谷さん、小田原のW部兄弟、魚沼のA柳夫妻、4番ファーストF巻君が釣りに来ました。

Y田さん
昨日は魚の居場所が分からず、ノーフィッシュに終わってしまいました。
今日はロッドを減らし、絞ったタックルで出ていきました。
結果は同船者に初スモール、初40UPを釣らせることが出来ました。
しかし、本人は2バイト2バラシ。
でも、釣れる方法が見つかったので、次はしっかり釣れることでしょう。
20160501 安田友人

W部兄弟
昨日は長さは落ちるものの、ウエイトのあるスモールを釣ってきました。
今日もサイズが伸び悩んだそうですが、5匹で5100gは立派な結果でしょう。
先週のサイズが良かったので、少し落ちた感じがしていたようです。
使ったのはハンクルミノー、リップのあるタイプです。
20160501 分部(兄)
20160501 分部(弟)

A柳夫妻
船を入れ替え、初釣行。
FRPボートの走行性能を楽しんでおられました。
釣りの方は魚を見つけることが出来ず、ノーフィッシュ。
早く新しい船に慣れて、釣りに集中できるようになると良いですね。

F巻君
午前中は何も見えず。
午後はやり切った感があります。
手元で魚が縦回転して、ルアーを捻り切って行ったそうです。
相当悔しかったみたいで、明日も釣りに出るそうです。

K谷さん
今日は絶好調で、釣り上げたのは9匹。
長さがないものの、お腹が張り裂けそうな個体が釣れたそうです。
朝の1投目から釣れ、一日中楽しく釣りが出来たそうです。
使ったのはハンクル ジョーダン50【コニコニSP】、梨紗70、ベントミノー、i‐WAVERなどでワームは一切必要なかったそうです。
バイトは数えてなかったそうですが、釣り上げたのは9匹。
楽しめたようです。
20160501 梨紗70で釣れた


野尻湖 吉野屋  


僕はこんなルアーを作って貰いました。
20160501 バンタム トリパク
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.