レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
AR-45 売り切れ(再入荷)
先日、小屋の段ボールから出てきたAR-45ですが、すべて売れてしまいました。

でも、あるお客さんが買い置きしていたAR-45を分けてくれるそうです。
カラーはウォーターメロンとスモークの2色。

買った値段で譲ってくれるそうなので、これが最後のチャンスになるでしょう。

スポンサーサイト
6月1日 野尻湖ニュース AR-45
今日は朝から北風が吹き、寒い一日でした。
気圧配置の影響で北海道では雪が降ったそうです。(積もった)
強い風が吹いて、風下側(大崎)はザブザブでした。
20160601 北風ビュービュー


上越のU山さんが釣りに来ました。
まずはD九郎沖からスタート。
20160601 内山さん 伝九郎沖


いつもより深めの水深3~4mをミノーで流しました。
始めてすぐにいいサイズが釣れたので、今日は一日、集中力を欠くこともなく、最後までやり切れました。
20160601 内山さん パニッシュで釣れた

結果は全部で7匹、ミノーで釣れたのが良かったそうです。
今回はライブウエルは使用せず、写真を撮ってすぐにリリースしてくれたそうです。
この時期は魚が弱っていて死んでしまうこともありますので、ライブウエルの使用はしないようにお願いします。

桟橋に作られたスモールのネストが数日前から黒くなっていましたが、今日はついに稚魚が泳ぎ出していました。
その他にも数か所のネストが黒くなっており、これらは明日くらいには泳ぎだすことでしょう。
20160601 桟橋のネスト

今年は例年より、桟橋付近のネストが多いように感じます。
足元のネストもオカッパリに狙われず、順調に成長しています。



野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.