レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月7日 野尻湖ニュース
今日は穏やかな一日でした。
全体的には雲が多かったのですが、日中は日が射す時間帯もあり、暖かい感じでした。
しかし、湖上は冷たい風が吹いているので、午後の北風は侮らないようにしましょう。
浦安のN西さん、江戸川のK品さん、八千代のK藤さんが釣りに来ました。

N西さん
昨日もラバージグがメインだったようですが、今日も船に積んだスピニングは使わなかったようです。
ラバージグで3匹釣れたそうですが、サイズは長いものの、ウエイトは少し伸び悩んだようです。

K品さん
朝イチ、1投目で釣れ、それからも頑張りました。
20160607 蔵品さん 朝の1投目

しかし、結果は出ず、午後まで釣れませんでした。
朝のポイントは小屋から見えるところですが、アフターの代表的な場所で、魚もアフターだと書いているのか?って思えるほど、痩せた魚だったそうです。
午後のポイントもアフターの場所でした。
B地区、伝九郎沖、大崎、国際村沖と回りましたが、その1匹だけでした。

K藤さん
アフターの魚を探していろいろ回ったようです。
釣れたのはラバージグとハンクルMac。
ジョイクロでも掛けたそうですが、やり取りをしているうちに逃げられたそうです。
20160608 桟橋サイズ上がった

僕は13時からK品さんと船で出ました。
昨年の夏に良かった釣り方、秋に良かった釣り方などを試してみましたが、そのままの釣り方で何とかなりそうな感じです
20160607 伝九郎沖にて


野尻湖 吉野屋

昼過ぎ、桟橋マスターのY岸君が釣りに来ました。
久々にいいサイズが釣れました。
20160608 桟橋サイズ上がった
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.