レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
ハンクル K-1 65M 884カラー スーパースローシンキング
5年以上前に作ったハンクルミノーが出てきました。

カラーは野尻湖定番の884カラー
夜光貝プレートモデルです。

シンキングタイプなので、リップに水を受けないようにゆっくり引いてもある程度のレンジをキープすることが出来ます。

ちょっと特殊なミノーですが、他のハンクルで釣れない時に出番が来ると思います。

数量は4個のみです。

近日中に写真をアップ致します。
9月12日 野尻湖ニュース
今日は弱い南風と通常の北風が吹きました。
夕方、土砂降りになり、湖にある程度の水が流れ込んだと思います。 
藤枝のS藤君が来月の大会の練習に来ました。

朝は船をおろす一時間前から船の上でライフジャケットを着用して安全に対する万全の体制でした。

釣りの方は万全と言えなかったみたいで、三時過ぎの【また来てねフィッシュ】もバイトのみで終わってしまい、釣り上げることは出来なかったようです。

最近の冷え込みと今日の雨で湖の状況はどう変わっていくのでしょうか?


野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.