レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月15日 野尻湖ニュース
今日は雲が多く、どんよりした感じの朝でした。
日中、雲が切れ、青空もちょっとだけ出ましたが、全体的にはローライトな1日でした。

上田の I 田さん、あきる野の I 川君、新井のK間君が釣りに来ました。

I 田さん
今日もビッグベイトとペンシルベイトの1日でした。

この夏、ノリーズの新しいシリーズLTTを購入したのですが、これは汎用性が高く、ペンシルベイト、ノイジー、そして、ビッグベイトまでいけます。

ビッグベイトも投げやすく、これは是非欲しくなります。

今回は今シーズン最小のシャワーブローズと同じサイズが釣れたそうです。

K間君と I 川君は一緒に出て、水道局で楽しく釣りが出来たようです。
今年はあまりバスが釣れてなかったK間君もいいサイズを釣り上げることが出来て満足でしょう。

I 川君はキチンと釣ったようです。

この二人は外すことなく釣ってくるので、ペア戦で力を発揮するでしょう。




野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.