レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月20日 野尻湖ニュース
今日は台風の影響で雨が激しく降りました。
今回の台風のコースは風は吹かず、穏やか?な感じでした。

水害で流量計が壊れる前は9月10日より、伝九郎用水が流れ込み、水門付近はオカッパリでも釣れていました。
今回、鳥居川からの取水ではないかも知れませんが、結構な水量が流れ込んでいます。

こんな時はスピナベが効くんだよなぁ~って思い、歩いて水門まで行きました。

と言ったけど、ロッドについていたのはバズベイトでした。

2投目にバイトがありました。
下からつついただけだったみたい。
少し水中の方がいいのかと思い、今度はスピナベのついていたロッドを持って水門へ。


水中にアプローチしたものの反応は得られず。

夕方になり、水量が一層増して、いい感じになりましたが、魚は反応してくれず…

明日も水が出ていると思うので、早起きして行ってみようと思います。


野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.