レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
ハンクルジョーダン 野尻湖お奨めカラー
ハンクルジョーダンが入荷しました。
ピンクヘッドとスモールマジックは後日入荷予定。
ご予約はお早めに

20170422 ジョーダン 1091カラー
スポンサーサイト
4月24日 野尻湖ニュース
野尻湖解禁3日目
今日は久しぶりに朝は南風が吹きました。
そして、お昼には無風になり、午後は冷たい北風が吹きました。
日中は気温が上がり、湖上は寒かったのですが、陸上は暖かくなりました。

佐久に転勤になったY野さんが春の野尻湖に挑戦。
あの手この手で頑張ったそうです。
メインにしていたミノーへの反応がイマイチだったので、後半は重めのジグヘッドにチェンジ。
最後に入った亀石で待望のバイト。
暴れる感じは伝わって来なくて根掛かりかと思ってしまったそうです。
そのせいかフッキングが決まらず、しばらくやり取りした後、バラシてしまったそうです。

ノジリオープン第一戦【シャロー選手権】5月6日開催決定


野尻湖 吉野屋

野尻湖ニュース登録はお済ですか?
4月23日 野尻湖ニュース
今日は放射冷却で朝は氷点下まで気温が下がりました。
ボートのデッキはもちろんのこと、桟橋も凍っていました。
出船前に日が出て解けましたが、桟橋のスロープはツルツルでした。

W部 M橋組
昨日の場所は先行者がいたので、その先で釣りを開始。
やはり、いい場所を見つけバタバタって釣ってしまったそうです。
20170423 三橋さん 45㎝ 1,500g
20170423 分部(兄)

今日の魚も全てプリップリ、お腹の皮がはち切れそうでした。
二人で8匹、さすがです。


K原  I 藤組
午前中は春の釣りをやってみたそうです。
しかし、反応がなかったので、午後は自分たちのスタイルでやってみたそうです。
 I 藤さんのルアーに1匹掛かりました。
20170423 


N村さん
最後に弁天島でいい魚を釣ってきました。
ジグで釣れたそうですが、丸飲み、走ってしまい、慌ててしまったそうです。
20170423 中村さん 弁天島東沖
20170423 中村さん プリプリ



野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.