レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月22日 野尻湖ニュース
先週の金曜日から湖の状況が一気に変わりました。
鯉やヘラブナがすごい産卵。
人が落ちたのではないかというくらい激しい水音がします。

シャローにスポーニングベッドが多く見られるようになりました。
黄色くなっているので、すでに卵もあると思います。
稚魚が巣立つまでしばらくほっとしておいてあげましょう。

こんな状況になるとそろそろB地区が良くなりそうです。

それとハンクルジョーダンが最高に効いてくると思います。

前回、瞬殺だった湖別カラーがまた入荷する予定です。
今回は野尻湖、桧原湖、西湖などを発注しましたが、それがすべて入荷するとは限りません。
ご要望があれば早めに予約をお願いします。
20170426 スモールマジック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.