レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月29日 野尻湖ニュース
今日は晴れて少し暑さが残った一日でした。
午前の南風、午後の北風、どちらも強さはなく、そよそよでした。
8月29日 弁天島北側8月29日 宇賀神社社殿


八千代のK藤さん、佐久に転勤になったY野さんが釣りに来ました。

Y野さん
ラバージグが得意な釣りですが、今日は小さいサイズのみで大きいのは釣れなかったそうです。
最近、【大ナブラ祭り】があると聞き、それの行われていそうな場所を回ったようですが、大きな個体はいなかったらしく、釣れた最大は30㎝。


K藤さん
この時期は釣りに来られないのですが、今年はお盆以降に行われている【大ナブラ祭り】の釣りがしたいと言うことで、今回の釣行になりました。
結果としてはいいサイズが7匹、全て40UP で、最大は47㎝。
使ったルアーはビッグベイトやハンクルのルアーだったそうです。
8月29日 加藤さん

バイトはそれよりもあり、大きなサイズをバラしてしまったそうです。



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.