レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
4月24日 野尻湖ニュース
今日は昨日の雨が朝までに上がり、晴れて気持ちの良い一日になりました。
風もそれほど強くなく、過ごしやすかったです。
しかし、湖上はやっぱり寒いくらいで、釣りに出ている人はしっかり防寒着を着込んでいました。

高崎のK谷さん、富ヶ原のA松君が釣りに出ました。
桟橋では佐久の884さん、新井のK間君、飯山のI藤君、お隣のM貴君が釣りをしました。
20110424 霧のはれた桟橋

結果から言うと、A松君の1バイトのみでした。
K谷さんが湖上で話をした人は朝から10匹釣ったそうです。

K谷さん
昨年から通ってきていて、スプリットやライトキャロが得意でいつもいい釣りをしていますが、この時期は初めてで今回はちょっと痺れてしまったそうです。
これからどんな釣りを展開していくのでしょうか?

A松君
午前中は勉強をして、昼前から釣りに出ました。
いつもいろんな釣りをしてしまい、どれも答えが出ないで終わっていました。
今日はただ巻きのミノーとちょっと深い場所を探れるジグヘッドの2本に絞りました。
ミノーはまだやりきれないのですが、ジグヘッドでだいぶ粘ることが出来るようになりました。



桟橋組は風の変わったタイミングで投げてみたり、いろんなルアーを投げていましたが、結果は出ませんでした。

気温10℃ 水温7,4℃ 水位-50cm 昨日の土砂降りと湖岸の雪解けでだいぶ水位が上がってきました。

野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで

ルアーコーナー開設
20110424 ルアー展示


ハンクル
20110424 ハンクルコーナー
OSP
20110424 OSPコーナー
ラッキークラフト スミス
20110424 ラッキー スミス コーナー


昼食は野尻仲町の食堂【一茶】のチキンカツ定食でした。
ボリュームがあり、みんな満足です。
20110424 食堂【一茶】チキンカツ定食

TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.