レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
4月28日 野尻湖ニュース
今日は昨日の雨が上がり、霧の深い朝になりました。
風向きは南東の風が吹かず、一日中、北風と時折吹く西風でした。
特に西風は強く、いろんな物を飛ばしてしまうほど強かったです。
湘南のW部 T梨組、所沢のK島さんが釣りに来ました。

W部 T梨組
朝から伝九郎に入り、ミノーを投げたようですが、反応なし。
それから、いろんな場所を回り、なんとか1匹と粘ったそうです。
しかし、夕方の居残り練習でも釣れず、明日へ持越しです。

K島さん
今回は釣りがメインではなかったのですが、釣り具もしっかり積み込まれており、半日だけ大きなルアーだけを持って船で出ました。
20110428 川島さん ガンクラフト

もちろんベイトタックルのみでしたが、ロッドの硬さが尋常ではなかった。
大きなルアーでは魚もまだ出てきてくれないようで、もう少し沈めて使うルアーも欲しかったのではないでしょうか??

僕は桟橋で調査を行いましたが、今日も異常なし。
使ったのはワンダー80(884カラー)とワンダー60(アユカラー)です。

気温8℃ 水温8℃ 水位-25cm(満水に近くなりました)
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.