レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
ワームの紹介
まずはエムズシャッド。
発売当初のアライブシャッドみたいな感じ。
最近のアライブシャッドは細く感じてダメかな?って思っている人にお勧め。

20110502 エムズシャッド
アップにするとこんな感じ↓↓値段が安いのも魅力。

20110502 エムズ シャッド



次はこれ↓↓
20110502 クロステールシャッド
これは発売当初の古いパッケージ。
秋のMNM釣法にいい結果を残しています。もちろん本人もまとめ買いしています。



野尻湖岸っぱりの定番。
湖岸を歩いている人の8~9割の人のロッドにはこれが付いているように思います。
20110502 テンプト スイングベイト


続いて、ダイワのソルティースラッガー。
カラーは野尻湖定番のピンク。
ボトムを引く時はウォーターメロンなどが良いですが、表層はこれにかないません。

20110502 ソルティースラッガー


つづく・・・
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.