レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月3日 野尻湖ニュース
天気予報で暖かくなる(暑いくらい)と言っていたのに、風が強く肌寒く感じました。実際の気温は南風だったので、高かったのですが、風速による体感温度はそれほど高くなりませんでした。
20110503 菅川にて 2

分水町出身のO柳 O森組、中野のK林 T沢組、宇都宮のO笠原さん、富ヶ原のA松君が釣りに出ました。

O柳 O森組
帰省の時に野尻湖に寄って釣りをしていくのですが、ゴールデンウィークは釣れないと言いつつやっぱり頑張ってしまいます。
メインは6月の釣行ですが、今回もそれの予行演習と言って大崎、弁天島などで釣りをしました。途中からは船で野尻湖一周をして、湖岸のいろんな物を見てきたようです。


K林 T沢組
久し振りの野尻湖でしたが、やっぱりいつもの竜宮をメインに釣りを展開。
しかし、結果は出なかったようです。

O笠原さん
向こう岸には行かず、弁天島、伝九郎、立ヶ鼻、狐久保をメインに回りました。
しかし、魚の反応はなく、残念な結果に終わってしまいました。

A松君
操船がメインだったはずですが、釣りもしっかりやってきました。
今年はワームをあまり使わず、プラグ中心の釣りを展開していくようです。

気温18℃ 水温9,5℃ 水位-15cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.