レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月12日 野尻湖ニュース
今日は久し振りにお日さまが顔を出してくれました。
二日間、雨が続いたので、船の水出し、倉庫の日干し、塗りかけのデッキの乾燥等を行いました。
風は西寄りの南風が強く、湖上はちょっと苦労したことでしょう。
ただし、空気は生温く、気温がどんどん上昇して日中は半袖で作業していました。


桟橋調査は昨日と同じく、スミス社のパニッシュ60と80を使いました。
5回ほど行いましたが、釣れたのは1匹のみ、アタリらしきものが一回ありました。
20110512 桟橋調査


今日はトゥイッチのリズムを少し変えてみました。
意識してポーズを入れた時に《ググッ》と重くなるような感じがありましたが、それが魚だったかどうかは分かりません。


夕方は風がいっそう強くなってきたので、久し振りにゲイブレードを投げてみました。この時期限定ですが、一日一匹、桟橋で釣れる事があります。  (なぜか二匹目は釣れないんです)

気温22℃ 水温11,1℃ 水位-20cm(減水しました)

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.