レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月14日 野尻湖ニュース
昨日は新井高校釣りクラブのコキヨシ君の結婚披露宴がありました。
僕は二次会の途中から参加。

そこには懐かしい顔がいっぱい。
タネウマーO田、ダイナシーM井、アキレスH川、ゲッツI田、シャイナーT條、ジョリーK間、みんな披露宴で半玉事件を起こしてしまったそうです。(ダイナシーは両玉だったらしい)


釣りの方は諏訪のI藤さん、長野のM沢さん、長野のK山君、上田のW来 K島組、愛知のA部さん、あきる野のI川君、富ヶ原のA松君が来ました。(あきる野のI田さんは来られませんでした)


I藤さん
連休の2日に続いて、当日も魚の反応は得られず、3日連続デコりました。
パートナーがいなかったので、一人でちょっと寂しそうでした。
巻き物、シャッド、ミノーなどを駆使したようですが、残念な結果になってしまいました。

M沢さん
ミノーのいい時期だったので、半日だけでも出たいと船で釣りをしました。
桟橋で引き方を確認して、それから出て行きました。
しかし、タックルバランスがミノーのそれではなく、頑張りましたが、魚は食ってきてくれませんでした。

K山君
日曜日の練習に来たのですが、魚の居場所を探す前にダウン。
船の釣りは疲れたことでしょう。

A部さん
例年は6月上旬に来られるのですが、今年はちょっと早めに挑戦しました。
しかし、結果は1バイトのみ。
日曜日は斑尾の希望湖でリベンジするそうです。

I川さん
ジグヘッドの練習に来たのですが、一番いい時期は過ぎており、それは厳しかったことでしょう。ミノーも使ったでしょうが、無情にも魚は食ってくれなかったそうです。

A松君
日曜日に船舶試験があるので、練習を兼ねて野尻湖に来ました。

気温19℃ 水温13,1℃ 水位-18cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.