レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月30日 野尻湖ニュース
今日は昨日の雨が降り続き、あたり一面ぐちゃぐちゃになっていました。
駐車場の隣の畑も田んぼのように水がたまっていました。

湖の水位も上がってしまうくらい降雨量ですが、池尻川の取水で調整されているのでしょうか?


飯山のN原さんが釣りに来ました。
今回で5回目の釣行ですが、ずっと釣れず、《今日こそは・・・》と気合が入っていました。

雨と風が激しく、釣りをするのもままならなかったと思います。
しかし、しっかり雨具を着込んで頑張って釣りをしました。


お昼に帰ってきたのですが、釣れなくて午後はどうなってしまうのか、心配してしまいました。


今日は最後の最後に釣れて、ようやく今シーズンの《初日》が出ました。
サイズは45cmをはるかに超えていたらしく、苦しかった分、喜びもひとしおだったのではないでしょうか??

僕は桟橋調査を行い、2匹釣りました。
20110530 桟橋調査 お昼


気温16℃ 水温15℃ 水位+1cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.