レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月31日 野尻湖ニュース
今日は昨日までの雨が上がり、久し振りにお日さまが顔を出してくれました。
いろんな物が濡れていて、太陽と風を当てて乾かしました。

日中は風もなく、釣りにはちょっと厳しい条件だったと思います。
N刊スポーツ釣りクラブのK品さん、湘南のTつさんが釣りに来ました。


K品さん
いろいろ用意してきましたが、朝イチ、浮かせる釣りで3連続バイトがあり、結局一日中浮かせていたそうです。
先日まで真っ直ぐ引く字形の釣りは不発でしたが、今日はだいぶ良い感じだったようです。


Tつさん
20110531 セイラボックス

午前中はあまり良くなかったようですが、誤解から生じたポイント選択で良い結果が出ました。
ワンド系の釣りがよかったのですが、達さんたちは岬の釣りをしました。
デプスの大きなルアーで3匹、ガンクラフトのスイッシャーでも釣れました。

僕は桟橋でK品さんから借りたロッドで2匹。
20110531 借り物ルアーで釣れた

引き方を説明しているうちに釣れてしまったといった感じです。

気温18℃ 水温16,5℃ 水位-1cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.