レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月2日 野尻湖ニュース
今日は曇り空の一日で、なかなか良い雰囲気だったと思います。
16時前から雨になり、一時的ではありますが、土砂降りになりました。
風は一日中、西寄りの南風が吹き続け、釣りをするには良い感じだったと思います。N刊スポーツ釣りクラブのK品さん、飯山の藤澤さん、飯山の中原さんが来ました。


K品さん
一昨日は浮かせる釣り、昨日はミノーのトゥイッチで釣り、今日はそれらを上手く取り入れながら釣りをしたようです。
朝イチから釣れて、夕方まで集中力を切らさず、頑張ったようです。
SPミノーで41cm、Fミノー(884)で43cm、その他は40cm絡みを5匹、30cm弱を2匹、全てミノーで釣った結果でした。


F澤さん
午前中、魚を浮かせることは出来たようですが、バイトまでは持ち込めず。
OSPのミノーを水面で止めて使ったそうです。
昼前に上がってきて、話を聞いたのですが、風を上手く利用していなかったので、バイトしてくれないのではないでしょうか??
最後にワームを沈めて35cm700gを釣りました。
20110602 35cm700g

N原さん
ちょっと遅めの重役出勤。
小屋で喋って、毒を吐き、ロッドを乗せて、《さぁ これから》って時に会社から呼び出しがあり、飯山に向かいました。
だから、釣りはしていません。

僕は船のデッキを作っていたので、桟橋調査はしていません。
しかし、夕方、ちょっと投げたら大きな魚(たぶん鯉)が掛かってしまい、いっぱい釣っていたミノーをロストしてしまいました。

気温19℃ 水温17℃ 水位-1cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.