レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月7日 野尻湖ニュース
7日は曇り空の朝でしたが、昼間はピカピカに晴れてしまい、非常に厳しい条件だったと思います。
風は南のち北が吹き、一瞬風速は10m近くまで上がったと思います。


千葉のN西さん、飯山のH條 N原組が釣りに出ました。
20110607 野尻湖の休日2

月曜日のフライスクールのみなさんは桟橋でイワイミノーで釣りをしました。

N西さん
10年ぶりの野尻湖で、昔やったミノーのトゥイッチでやろうとタックルを揃えてきました。
しかし、晴れてしまったので、魚の反応は悪く、舟瀬付近で1匹が浮いてきただけだったそうです。
宿に帰ってサッカーの試合中継が始まる前に眠ってしまったそうです。

H條 N原組
陸上でいろいろ作業をしてから釣りに出ました。
Kちゃんは腰を痛めており、バックシートでのんびり過ごし、野尻湖の休日を堪能されていました。
20110607 野尻湖の休日1


岩井さんご一行
うちの桟橋でそこそこ釣りましたが、午後の方は46cm、47cm、45cmと良いサイズが釣れたそうです。

気温22℃ 水温17,4℃ 水位-1cm

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.