レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月8日 野尻湖ニュース
8日も曇った朝でしたが、すぐに晴れてしまい、釣りには厳しい条件でした。
風は通常の南風と北風が吹きました。
南風はちょっと強かったけど、北風は意外とソヨソヨでした。


昨日に引き続き、千葉のN西さん、下馬のI井さんが釣りに出ました。

I井さん
昨日、良かった場所に朝イチ向かったそうですが、魚は出たけど、小さかったそうです。

その後も菅川、舟瀬、YMCA、カトリック、水道局、国際村、イワイワンド、伝九郎、弁天島などを回ったそうです。

午後から昨日までのフライ教室の生徒さんを同船させ、47cmのスモールを見事釣らせてあげられたそうです。

N西さん
昨日は不調だったので、今日は少し一緒に出ましょうと言うことで、同船しました。
朝イチ、入りたかった朝マックポイントに入れず、菅川から始めました。

ラフィネ沖、市川、菅川、英ちゃん小屋、イワタワンド、舟瀬、砂間ヶ崎、カトリック、二本杉沖、水中島、竜宮崎、伝九郎、イワイワンド、お嬢桟橋、貨物桟橋沖、野田屋ブレイクなどを回りました。
午前中1匹釣り、それから続かず、結局、16時まで一緒に釣りをしました。
20110608 1匹目

午後はアフターのバスを狙いましたが、反応がなく、桟橋に戻り、また、プラグの道具を積みなおして再スタートしました。
20110608 2匹目

14時過ぎから5バイト2フィッシュ。N西さんは喜んでいました。
釣りをしながら、サッカーネタやつり具F岡さんネタで盛り上がりました。
20110608 3匹目

夕方、桟橋調査をしましたが、一匹も釣れませんでした。

気温24℃ 水温18℃ 水位-1cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.