レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も朝は雲がありましたが、昼間は青空が広がり、日中は暑くなりました。
風は南の風の後、北風になり、その時は少し涼しくなったような気がしました。

Y浜市のO森さんとB水町のO柳さんが釣りに出ました。
20110610 2匹目

朝イチから好調で他の釣り人が出て、湖が静かになった頃にポイントに入りました。
早速、O森さんが40UPを2匹釣り、その後、移動して今度はO柳さんがMacで良いサイズを釣りました。
20110610 Macで釣れた


二人で9匹と5匹だったようなので、凄く優秀だったと思います。
桟橋で見ていて、浅い方で釣りをしている人は釣れていなく、沖側の人が時折、釣っているのを目撃しました。

O森さんは出る前に桟橋で釣り、帰ってきてからも桟橋で釣っているので、今日は二桁超えをやりました。
しかも、ネストの魚は混じっていないようです。

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。