レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日も朝は雲がありましたが、昼間は青空が広がり、日中は暑くなりました。
風は南の風の後、北風になり、その時は少し涼しくなったような気がしました。

Y浜市のO森さんとB水町のO柳さんが釣りに出ました。
20110610 2匹目

朝イチから好調で他の釣り人が出て、湖が静かになった頃にポイントに入りました。
早速、O森さんが40UPを2匹釣り、その後、移動して今度はO柳さんがMacで良いサイズを釣りました。
20110610 Macで釣れた


二人で9匹と5匹だったようなので、凄く優秀だったと思います。
桟橋で見ていて、浅い方で釣りをしている人は釣れていなく、沖側の人が時折、釣っているのを目撃しました。

O森さんは出る前に桟橋で釣り、帰ってきてからも桟橋で釣っているので、今日は二桁超えをやりました。
しかも、ネストの魚は混じっていないようです。

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.