レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月11日 野尻湖ニュース
今日は雨の夜明けになりました。
しとしと降り続いていたって感じです。
風はなく、穏やかな湖でした。


昼過ぎから雲が切れ、晴れ間も出てきて、ちょっと暑くなりました。
しかし、その晴れ間も長続きせず、また、雲が出てきました。
北風になったのですが、夕方はまた南風に変わりました。
O野木さんご一行、Y削さんご一行、O塚さん、O森 O柳組、K谷さん、N村さん、W井さん、K山君、K戸 K地組、T村さん、A野さんが釣りに来ました。


O野木さん
朝、小屋で購入したミノーで2匹、しかし、他の二人は釣れなくて、次回はちゃんとおすすめルアーは買っておくべきだと痛感したようです。
20110611 朝、買ったルアーで釣れた



Y削さん
釣れなかったら戻ってきて、教えて貰いますから・・・って言って出て行き、帰ってこなかったところを見ると釣れたのでしょう。


O塚さん
消防士ということで桟橋のロープワークは完璧。
もやい結びの留めまでやって頂きました。


O森 O柳組
昨日は釣れてしまい、今日はちょっと気合が入らなかったみたい。
得意の大崎でも釣れなかったと言って、11時に昼食を食べに帰ってきました。


K谷さん
来週のジグヘッド選手権の練習をして、深い場所でいいサイズを4匹。
その後は楽しい釣り【ミノー】をやって遊んでいたようです。
20110611 来週の練習



W井さんとK山君
二人で準備の段階からどんな釣りをするのか話していたようです。
W井さんは午前中7バイト5フィッシュ、午後はバド等を投げていたようですが、釣れなかったので、もう一度、元に戻し、2匹を追加。
20110611 新しい釣りを模索中


K戸 K地組
二人ともベイトロッドのみの釣りを展開。
K池さんはメガヲタの意地を見せて、メガバスルアーで5バイト1フィッシュ。
20110611 メガヲタの意地



T村さん
弁天島や裏番岬で40cmを頭に数匹を釣ったようです。


A野さん
浅いところから釣りをスタート、しかし、サイズが伸びず、午後はちょっと深目を狙い、いいサイズを掛けたようです。
バラシが多く、夕方、桟橋で詰めをしっかり練習していました。明日は大丈夫でしょう。
20110611 居残り練習

僕は夕方だけ桟橋調査をしました。
小さいスモールを2匹。ベントミノーでした。
ベントミノーの引き方を練習していますが、なかなか釣れてくれません。

気温23℃ 水温18℃ 水位-3cm(雨が降るので、予め水を抜いたのでしょうか??)



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.