レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月12日 野尻湖ニュース
今日は昨日の雨と違って、曇りから晴れに変わる、釣りにはちょっと厳しい条件でした。
午後はもう一度、雲が広がり、ちょっとローライトな感じになりました。
20110612 U海さんのラスク


W田君、I川さん、A部さんご一行、A野さん、O倉さん、S平君、K戸 K地組、A柳夫妻、U海さん、H田さん、K玉さん、884さん、M貴君が釣りに出ました。

K間君はロッドを持ってこなかったのですが、884さんの船に乗り、湖上散歩を楽しみました。


W田君
いつも厳しい時に来ていたのですが、今回は一緒に来た友達にもちゃんと釣らせてあげられました。

I川さん
今日はしっかり16時まで釣りをして、アフターの魚を狙ったようです。

A部さん
昨日は早めに来て、桟橋で練習して、今日は船で釣りをしました。
狙う水深が違っていたようで、最初は釣れず、苦戦したようです。

A野さん
昨日より、ちょっと深い場所もやっていました。
やっぱり浅いところより、いい魚が釣れたらしく、午後はもうちょっと深い場所もやっていました。

O倉さん
湖北岸のエリアを中心に回りました。
1200gと1100gのスモールを釣ってきました。
20110612 1200gと1100g


S平君
この時期に野尻湖に来たのは初めてという事でした。
いつもは秋ですが、今回も秋と同じエリアを回ったようです。

K戸 K地組
今日もビッグベイトを投げまくりました。
メガヲタのK池さんはメガバスのS字形のルアーで5バイト1フィッシュ。
今日は食い方が違っていたようです。
20110612 メガヲタの2日目


A柳夫妻
今回は自分のアルミボートを浮かべました。
奥さんもしっかり釣れたようで、帰りの車の中は会話が弾んだことでしょう。

H田さん
エレキのみでしたが、弁天島周辺を回り、いいサイズを釣りました。

K玉さん
いろいろ、回ったようですが、ちょっと水深が浅かったようで、大きなバスは釣れなかったようです。

U海さん
小屋でミノーを押し売りされて、それを使ってみたら、釣れ過ぎてしまったみたいです。
開始1時間で二桁を超え、ダブルヒットを2回も記録してしまいました。
20110612 ダブルヒット


884さん M貴君
お昼に炭焼きをしていましたが、午後もしっかり練習。
20110612 日曜日の昼

ディープの釣りでアフターのスモールを釣ってきました。

気温24℃ 水温18,3℃ 水位-3cm


先日、一緒に釣りをした中西永輔さんのブログです。
http://ameblo.jp/sukesan-blog/



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.