レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月14日 野尻湖ニュース
14日は雨が降っており、釣り人にとってはちょっと厳しい条件でした。
しかし、毎年、この時期の大きな魚はカッパを着た人が写真に写っていました。

千葉のH嶋君が会社の後輩を連れて、野尻湖にやってきました。
船で出る前に桟橋で足慣らし。
初めて来た人もスモールを釣り、満足してから出船しました。

この時期はアフターの魚が釣れる時期ですが、今年はちょっと季節がずれており、少し苦戦したようです。
H嶋君は友達に釣らせることなく、全部自分で釣ってしまいました。
表層とボトムの釣りをしたようですが、ボトムの方が反応が良かったみたいです。

桟橋周辺にエビが多くなってきました。
それと入れ替わりにワカサギの姿が全く見られなくなり、これが中層の釣りの終わりを告げているのでしょうか・・・。

気温20℃ 水温18℃ 水位-3cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.