レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月15日 野尻湖ニュース
今日は昨日の雨が上がり、晴れて暑い一日でした。
昨日に引き続き、千葉のH嶋君が会社の後輩と釣りに出ました。
またしても自分だけ釣ってしまい、横浜から来た後輩はトマトみたいに日焼けしただけ・・・
魚を触ることは出来ませんでした。

上田のW来さんはいろんな釣りをしようと来ましたが、結局、大好きになったIKの【ジレンマ】でまたしてもいい釣りをしちゃったようです。【二桁は釣れたそうです】

僕は桟橋でミノーを投げ、朝は1匹、夕方は2バイトでした。
だいぶ、ミノーへの反応が悪くなってきておりますが、まだまだミノーで釣れております。

気温24℃ 水温18,5℃ 水位-4cm

野尻湖 吉野屋

20110608 ハイカット新色
20110608 タイニーブリッツ

OSP社からハイカットとタイニーブリッツ新色が発売されます。
ハイカットは野尻でも良い感じでしょう。
予約受付中です。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.