レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月16日 野尻湖ニュース
今日は天気が下り坂の予報が出ていました。
風は南東から南風になり、夕方はちょっと北風になりました。
雲が広がっていましたが、上空高い雲だったので、それほど天気が悪いって感じはしていませんでした。


上田のW来さんが今日も釣りに出ました。
平日の釣りを味わってしまい、混雑した湖で釣りが出来なくなってしまうのではないでしょうか??
20110616 平日最高


朝イチ、砂間ヶ先に入り、先日の釣りを復習。
あっという間に釣れてしまったそうです。
違う釣りもしようと言うことでクランクやミノーも投げてみたそうです。
いい反応もあったようですが、しっかりした答えを出すことは出来ませんでした。


午後はセミが鳴いている場所でトッププラグをキャスト。
水面まで魚は浮いてくるものの、バイトには至らなかったようです。
唯一、バイトしてきたのはセミの形をしたルアーだけでした。

桟橋ではだいぶ魚がスレてきており、いつものミノーでは反応しなくなってきました。

気温23℃ 水温18.8℃ 水位-5cm

野尻湖 吉野屋

スミスからダブルスイッシャーが入荷しました。
カラーはピンクバック×ピンクベリー ホロプレートでいい感じです。
20110616 プロップベイト

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.