レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月17日 野尻湖ニュース
今日は南の風、のち、北の風が吹き、通常の野尻湖の風でした。
雨が降ると言われていましたが、結局、雨は降らず濃い霧に覆われました。

こんな天気の時は飯綱町の登坂車線から変わっている事が多く、峠を登ると別世界になるんです。
JRだと古間の手前のトンネルから、高速だと飯綱町のトンネルから、山の天気になるんです。
この霧が多く発生するこの地だから、とうもろこし、トマト、蕎麦が霧下と言われ美味しいらしいです。
(今も野尻は濃い霧の中)


船で釣りに出た人はいませんでしたが、水門マスターのY岸君が桟橋で釣りをしました。
ワームでいっぱい釣ったそうですが、日が高くなるにつれて、だんだん釣れなくなってきたようです。


10時前にザブザブのところで曲がったミノーを投げていたらいいサイズが食ってきました。野尻湖ではホットケで使うルアーですが、動かして釣りたかったらしく、だいぶ粘ったようです。
20110617 水門マスターY岸君



気温24℃ 水温19℃ 水位-5cm

野尻湖 吉野屋


OSPから魅力的なシャッドが発売されます。
予約受付中です。
20110608 ハイカット新色
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.