レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月19日 野尻湖ニュース
19日は晴れていて、風もなく、釣り人にはちょっと厳しい条件でした。
2011-2 ノジリオープン【ジグヘッド選手権】がありました。
今回は参加者が多く、18人が参加しました。

I川 I橋組、W田君、W井さん、K谷 S藤組、S谷さん、K山君、I井兄弟、K村さん、K間君、Hさん、M貴君、N原さん、I藤君、M澤君、そして僕。

風もなく、波もなく、晴れてしまい、とっても厳しい条件。
その中で早々釣ってきたのがW井さん【開始1時間過ぎ】
まさかこの条件で揃えてくるとは思ってもいませんでした。
僕はまだ船すら降ろしていませんでした。
同じく、HさんとN原さんはもうお手上げで、釣りに行く気すらありませんでした。


昼前にようやく出発、野田屋沖ブレイクから始めました。
しかし、魚っ気もなく、お昼休み。
ゆったり食事をして午後の部スタート。

弁天島、立ヶ鼻、竜宮、砂間ヶ崎等を回りましたが、1匹のみ。

1位 W井さん 3330g
20110619 1位


2位 S谷さん 3100g 
20110619  2位


3位 W田君  3060g
20110619 2位



4位 K村さん 2600g
5位 K間君  2500g
6位 I藤君  2300g
ビッグフィッシュ  K谷さん 1160g
ビッグフィッシュ2位 S谷さん 1140g

釣れないと思っていたのは俺だけだったみたいです。
みんな、釣れていました。

気温24℃ 水温19,2℃ 水位-3cm
20110619 優勝候補


野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.