レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月20日 野尻湖ニュース
月曜日は下馬のI井さん、千葉のN西さんが釣りに出ました。
二人とも前回も同じ日に釣りに出ており、今回も同じ日程でした。


I井さん
桟橋でいいサイズを掛けながらもバレてしまい、船で出てからしっかり釣り上げました。
この時期、定番の舟瀬、菅川、大崎、伝九郎などを回り、次々とスモールを浮かせて釣っていきました。


N西さん
前回はシャッドの釣りでなんとか帳尻を合わせられましたが、今回は次の展開を考えていろいろ用意してきました。
なかでも【つり具 藤岡】の星野君のフェイバリットのゲーリーグラブの《キチゲ色》がいい感じでした。

季節が進行しており、岬のワームの釣りでもいい結果が出たようです。
ダウンショットは星野君お勧めのゲーリーサターンは凄い食い方をしてきたようです。

気温21℃ 水温19,3℃ 水位-2cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.