レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月23日 野尻湖ニュース
今日は昨日からの雨が降り続き、釣りに出るのはちょっと考えてしまう空模様でした。
しかし、大きな魚を釣って撮った写真はいつもカッパを着ていたような気がします。


飯山のF澤さん、N原さん、多摩のY本さん、N刊スポーツ釣りクラブのK品さんが釣りに出ました。


F澤さん
まずはN原さんを乗せて巻き物レッスン。
ボートポジションや流し方を教わり、学んでいました。
しかし、11時には心が折れてワームの釣りにチェンジしていました。
結局、大好きなライトキャロで2匹、サイズは結構いいサイズでした。
20110623 40cm 900g



N原さん
お昼前に満足して上がってしまい、午後は船の掃除をしていました。
20110623 掃除しているふり

今日は巻き物を重点的に投げていたようで、縦スト52cm1600gのラージを釣りました。
20110623 人生初の50アップ 52cm 1600g

その後、スモールを追加、ディープエリアでの巻き物でも結果を出し、満足のいく一日だったのではないでしょうか・・・


K品さん
今日はやっぱりいつものハンクルで楽しめたようです。
65と50を投げたそうですが、どちらも派手目のカラーで釣れたそうです。

Y本さん
今回はトッププラグのみで勝負。
大き目のペンシルベイトが良かったらしく、上がってからも投げていました。
セミ系のルアーへの反応も良かったと言っていました。

気温24℃ 水温22,2℃ 水位-2cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.