レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月24日 野尻湖ニュース
金曜日は夜の雨が上がっていました。
多摩ナンバーのY本さんが釣りに来ました。
前日は晴れ間を狙ってセミ系のルアーで釣りました。
ロウボートだったので、あまり遠くまで行かないと思っていのですが、意外と野尻湖の端まで行ったようです。


今回は砂間ヶ崎付近と弁天島付近でいい釣りをしたようです。
使ったのはラッキークラフトのトッププラグ。
しかも、カラーは絶対買わないような派手なカラーです。
芦ノ湖では普通に使っているカラーらしいのですが、やっぱり野尻湖で釣りをしている人たちは絶対手が伸びないでしょう。


バスってカラーはどのように認識しているのでしょう?
僕もY本さんのロッドを借りて投げてみたら、1投目にちゃんと結果が出ました。
サイズは大きくありませんでしたが、引き始めてすぐにスモールがバイトして来ました。

気温23℃ 水温22℃ 水位-1cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.