レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月26日 野尻湖ニュース
土曜日の土砂降りはあがり、日曜日は雲が多いながらも、まずまずの釣り日和となりました。
風もそれほど上がらなかったので、釣りしやすい状況だったと思います。


A野さん、Y居さん、O村 I丹組、F田さんが釣りに来ました。
野尻湖チャプターの大会もあり、M貴君、W来さんが参加しました。


A野さん
3週目となり、だいぶ野尻湖の状況に合わせて釣りをしてきました。
土曜日は9匹、日曜日は7匹、良いサイズを選んで釣ってくるようになりました。
使ったのはレインのサターン。岬周りで良いサイズを釣ったようです。


Y居さん
今回も浮かせる釣りを中心にタックルを持ってきました。
しかし、思っていたより浮きが悪く、沈める釣りもやらないといけないかも知れません。
20110626 たけぞう 42cm 1000g



O村 I丹組
土曜日にジグの釣りを教わってきたので、それを中心に始めました。
野田屋沖のブレイクからスタート。
しかし、魚が入っていなかったらしく、その場はあまり粘らず早めに見切っていました。


F田さん
バスオブジャパンの1戦と2戦で良い成績を収め、年間成績も上位らしいです。
しかし、しばらく、野尻の釣りをやっていなかったので、ちょっと見失っていたようです。


気温22℃ 水温21℃ 水位-2cm(豪雨の分は落としたみたい)

野尻湖 吉野屋

20110626 テナガエビ
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.