FC2ブログ
レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月26日 野尻湖ニュース
土曜日の土砂降りはあがり、日曜日は雲が多いながらも、まずまずの釣り日和となりました。
風もそれほど上がらなかったので、釣りしやすい状況だったと思います。


A野さん、Y居さん、O村 I丹組、F田さんが釣りに来ました。
野尻湖チャプターの大会もあり、M貴君、W来さんが参加しました。


A野さん
3週目となり、だいぶ野尻湖の状況に合わせて釣りをしてきました。
土曜日は9匹、日曜日は7匹、良いサイズを選んで釣ってくるようになりました。
使ったのはレインのサターン。岬周りで良いサイズを釣ったようです。


Y居さん
今回も浮かせる釣りを中心にタックルを持ってきました。
しかし、思っていたより浮きが悪く、沈める釣りもやらないといけないかも知れません。
20110626 たけぞう 42cm 1000g



O村 I丹組
土曜日にジグの釣りを教わってきたので、それを中心に始めました。
野田屋沖のブレイクからスタート。
しかし、魚が入っていなかったらしく、その場はあまり粘らず早めに見切っていました。


F田さん
バスオブジャパンの1戦と2戦で良い成績を収め、年間成績も上位らしいです。
しかし、しばらく、野尻の釣りをやっていなかったので、ちょっと見失っていたようです。


気温22℃ 水温21℃ 水位-2cm(豪雨の分は落としたみたい)

野尻湖 吉野屋

20110626 テナガエビ
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。