レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月27日 野尻湖ニュース
今日は朝からずっと曇っていて、釣りには良い条件でした。
しかし、風が生温く、湖上も意外と暑かったようです。


昨日に引き続き、O村 I丹組、Y居 N井組が釣りに出ました。
両組ともワームの釣りは計算に入っておらず、最初から浮かせで狙っていました。


O村 I丹組
まずは野田屋沖のブレイクからスタート。
6~8mに落ちるここはこの時期(アフター)の定番ポイント。
しかし、ここに入る船はあまり粘らず、すぐに移動してしまいます。
あまり、良くないのでしょう・・・


Y居 N井組
20110627 Y居 N井組

朝マックポイントからスタート。
午前中は浮かせる釣りを中心に回ったようです。
まずまずのサイズを釣り、明日は沈める釣りをやる予定です。
20110627 たけぞう



僕は桟橋でミノーのカラーテストを再開。
意外と釣れてしまい、ちょっとビックリ。
800gと600gが釣れてしまいました。
20110627 800g


気温25℃ 水温21℃ 水位-3cm

野尻湖 吉野屋


ウッドリーム社の復興支援携帯ストラップが再入荷。
前回、買いそびれてしまった方、この機会にどうぞ。
20110627 復興支援ストラップ


OSP社のリストバンドも再入荷の予定


あきる野市のI川さんから実家の青梅の青梅が届きました。
20110627 青梅の青梅
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.