レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月28日 野尻湖ニュース
今日は曇った朝でしたが、昼間はお日さまが出て、暑くなりました。
しかし、北風になってから黒い雲が流れてきた時に雨がパラパラッと降ったりもしました。
風自体はそれほど強くならなかったので、陸上にいると汗が出てきました。
O村 I丹組、Y居 N井組、Kめや夫妻、F田さんが釣りに出ました。



O村 I丹組
土曜日から野尻湖で釣りをしていますが、今日が最終日。
ラバージグのガイドを受けたのですが、自分達になってからはひたすら浮かせる釣りをしたようです。
今日は大村さんが6匹、伊丹さんが7匹、出ていく前に小屋で渡したルアーが活躍してくれたようです。



Y居 N井組
5月の連休にやった釣りを再現。
20110628 2匹釣れました

通常では誰もやらないような場所だったので、後で話を聞いてびっくり。
でも、自分がやっているミノーのカラーテストとそれほど違っていませんでした。
二人ともアフターの良い魚を釣ってきました。
20110628 タケゾウ




Kめや夫妻
今日はどこにどんな魚がいるか、しっかり検証してきました。
ワンド、バンク、岬などをチェックしてきたようです。

F田さん
日曜日にちょっと悔しい思いをしたので、今日はリベンジでした。
20110628 ボーズ逃れ

船で出る前に桟橋で良いサイズを釣ってしまい、後はリラックスして釣りができたようです。
この時期定番の岬の近くで47cm1200gのスモールを釣ってきました。
長さや重さも凄かったのですが、口にひとつも傷がない魚を釣ってしまいました。
ロッドの感度の良さに助けられたと言っていました。
20110628 47cm 1200g



僕は桟橋でミノーのテストをしましたが、バイトが一回のみでした。

気温24℃ 水温22℃ 水位-3cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.