レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月29日 野尻湖ニュース
今日は曇り空の一日でしたが、湿度が高く、風も弱かったので避暑地とは思えない暑さになりました。朝から北風だったのに何であんなに暑かったんだろう・・・
20110629 抜け殻?

上越のU山さんが釣りに出ました。

出る前に岬やワンドの話をして、最近釣れているワームの話をして、確信に近いものを持って出て行きました。
20110629 U山さん

帰ってきて聞いた所、やっぱり出る前に話した通り、場所によって魚のサイズがガラッと変わるようです。

僕はあまりワームを使わないので、夕方、長野市内の釣り具屋さんに行き、釣れそうなワームを買ってきました。
もし、釣り具屋さんで手に入らなかったら、小屋に置いておきますので、使って下さい。
20110629 ウエィビーツイン


気温26℃ 水温23℃ 水位-3cm

野尻湖 吉野屋

TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.