レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月30日 野尻湖ニュース
今日は釣りに出た人がいなかったので、釣果の報告はありません。

朝の釣りは伝九郎までジルバ140を持って行きました。
旧野田屋桟橋から伝九郎まで投げましたが、反応はありませんでした。
伝九郎の水門には大きなラージとスモールがいるのが確認されました。
ラージは50UPが3匹、40UPが多数、スモールも40UPが数匹。

最近、桟橋周辺でもラージの姿を見かけるようになりました。
しかもサイズは大きく、40以下はいません。

スモールの1年魚も多く、桟橋での釣りが楽しいものになりました。
小さなバスは釣られた事による影響が大きくなりますので、出来るだけバーブレスフックの使用をお願い致します。

気温25℃ 水温24℃ 水位-4cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.