レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月1日 野尻湖ニュース
今朝は無風で水面は超ベタでした。
朝イチ、多くの船が向かったのは竜宮や琵琶ヶ崎などの岬系。
岩場が良いのでしょうか??

上田のW来さんが平日の釣りを楽しみました。
しかし、船で移動時にロッドを落としてしまい、凹んでしまいました。

僕は桟橋でミノーのテストをちょっとだけやってみました。
2色とも数投目で釣れてしまい、またまた悩んでしまいそうです。
夕方は先日頂いたペンシルベイトで良いサイズが釣れました。
ハイドアップのルアーらしいのですが、動きがイレギュラーでスモールに効きそうです。

気温26℃ 水温24℃ 水位-4cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.