レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月2日 野尻湖ニュース
久し振りに良い天気の土曜日でした。
このところ、土曜日は土砂降りが多く、みんなずぶ濡れで帰ってきていました。

飯田のF木さん、群馬のK井さん、千曲市のA西君、富山のH塚 M長組、新潟のM下 M木組、秩父のK田さんの友人6人組、高崎のK谷さんが釣りに出ました。


F木さん
久し振りにいい釣りができたようで、満足していました。
新しいメバル用のロッドを持ってきていましたが、軽いルアーが遠くまで飛び、バットのパワーもあるので、野尻湖の釣りに適したものになるでしょう。
20110702 F木さん


K井さん
この時期はいつものシェードの釣り。
シェードに投げるのではなく、船をシェードに入れて、涼しい釣りをしています。
そこで、定番のAR-45を沈め、良いサイズを釣ってきました。


A西君
午前中はちょっと不調でどうなるものかと思っていましたが、午後はB地区で連発して周りの船を引き寄せ、弁天島に船団を作ってしまいました。


H塚 M長組
今シーズン初の野尻湖釣行になりました。
大好きな琵琶ヶ崎に入りました。
そこでいつものゲーリーグラブを投入、いきなり43cmのスモールを釣ってしまいました。野尻湖ロコの方たちがあまりやらない釣りなので、ついついスモールが反応してしまったのでしょうか??


M下 M木組
M木さんはバス釣り初挑戦。
M下さんは自分の釣りを犠牲にして、なんとか釣らせるように頑張ったみたいです。
竜宮のロックエリアでなんとか釣らせてあげることに成功。
ガイド役に徹した甲斐がありました。
20110702 M本さま


K谷さん
再来週のトッププラグ選手権の練習をしたようですが、釣れたのは違うものだったようです。
昨年はライトキャロで良い釣りをしていたので、それを忠実に再現して釣ってきたのではないでしょうか??
20110702 K谷さん


気温25℃ 水温23℃ 水位-4cm


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.