レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月3日 野尻湖ニュース
日曜日も良い天気になりました。
風もそれほど強くならなかったので、釣りに出た人はボートコントロールが上手く出来たのではないでしょうか?

東京のY山 I藤組、長野市のK山君、上田のW来 K島組、魚沼のA柳夫妻、津南のW井さん、富山のH塚 M長組、熊谷のH野さん、友達の船に乗せて貰ったM貴君とK間君が釣りに出ました。

福島のK村夫妻、佐久のHさん、中野のM澤君は桟橋で釣りをしました。


K山君
今週もしっかり巻きました。
そして、ちゃんと結果を出してくるようになってきました。
今回はチャプターでも使えるルアーで釣れて、次回の大会に繋がるでしょう。


W井さん
若手に挑戦状を叩きつけられていますが、毎回、余裕の展開。巻き物で8匹、大きなミノーで1匹、このミノーで釣れたのが最大魚で45cmありました。
20110703 スパイラルミノー



M貴君とK間君
桟橋では雨が降らなかったのですが、二人は琵琶ヶ崎で土砂降りに遭い、雨宿りをしたそうです。
(樅ヶ崎と砂間ヶ崎を結んだ線から菅川側は風が違うので、こんな事が多くあります)


K村夫妻
3年前まで十日町に赴任しており、そこの名物のふのりうどんを持ってきて、なべで茹でてくれました。出汁や海苔も用意してあり、完璧なうどんをみんなに食べさせてくれました。
20110703 十日町名物 ふのり蕎麦


Hさん
お昼前に野尻に着き、のんびり野尻湖の休日を堪能していきました。

M澤君
今週も昼前に野尻湖着。
桟橋で2匹釣ったようです。

気温26℃ 水温24℃ 水位-5cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.