fc2ブログ
レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月6日 野尻湖ニュース
6日は曇った朝でしたが、昼間は雲が切れ、暑くなりました。
S本さんとW辺さんが釣りに来ました。

S本さんは平日の釣りは初めてだったらしく、ガラガラの湖上に喜んでいました。
ラバージグとライトキャロをメインに投げたようです。
キャロはワームのカラーの違いによる釣れ方の違いを実感されたようです。

W辺さんはフライで一日頑張ったようです。
先月は菅川で良いサイズを釣ったようですが、船で出ると魚の居場所やポイントの攻め方が不安だったようです。
今回は30cmくらいが最大魚だったようです。
使ったのはもちろん、イワイミノーでした。

気温24℃ 水温23℃ 水位±0cm

野尻湖 吉野屋

OSP社のアバロンプレートモデルが入荷しました。
20110706 アバロン コバジン ヤマトジュニア

ハイカット(アバロンピンクもあります)
スポンサーサイト



TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.